2004年3月31日水曜日

ライトノベル

 ライトノベル紹介サイト『このライトノベルがすごい』。StellaさんのBlog StarChartLogの『このライトノベルがすごい』の記事で知りました。既にライトノベルは殆ど読まなくなった(読むにしてもザンスみたいな翻訳物が多い)僕ですが、最近はどういうライトノベルが流行っているんでしょうか。

 僕が専らライトノベルを読んでいたのは、今から10年前~6年前位の、中高生だった時期です。その頃ってたぶんライトノベルがハシリの時期だったんですよね。神坂一さんの『スレイヤーズ』とか夢中になって読んだものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿