2004年7月23日金曜日

炎の狐

 今まではMozillaスイートの方を使っていたのですが、sageというRSS Readerパネルが使ってみたかったので、Firefox 0.9をインストールしてみました。

 体感では起動速度が上昇したように思ったのですが、ちゃんと測定してみたら微妙に遅くなってますね。ページの描画が早いのが体感速度の上昇に繋がっているのでしょうか。
 それで肝心のsageですが、あまり使い勝手が良くないですね。まだ、ドキュメントを呼んでおらずデフォルトの状態で、適当に使っているからかもしれませんが。普通にRSS Readerソフトを入れた方が良いかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿