2004年7月22日木曜日

Emacs 21.3.50.1

 なんとなくEmacs 21.3.50.1(今日CSVUPした最新版)を入れてみました。今までは21.2(Red Hat Linux 9のCD-ROMに付属しているやつ)を使っていたのですが、とりあえずMule-UCSを使わないでもUnicode(UTF-8)のファイルが読めるのは良いですね。Mule-UCSは無茶苦茶重いんですよねぇ。これを使うか使わないかでEmacsの起動時間が倍も違うんですから。

 まだアップデートして30分も経過していないので、細かい違いは分かりませんが、徐々にその辺りも浮き彫りになってくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿