2004年7月9日金曜日

MUSCLE POWER 50と攻チタン

 MUSCLE POWER 50(MP50)攻チタン(BG75TI)を20ポンドで張りました。まだ2時間程度しか使用していませんが、なんだか打感が硬い感じがしました。11月当たりにMP50を購入して以来、技チタン(BG88TI)強チタン(BG65TI)をそれぞれ20ポンドで張って来ましたが、その3つの中では強チタンが自分には合っているようです。
 攻チタンの次ぎはBG70PROBG65 POWERを20ポンドで張っていくつもりです。やっぱりこうしてガット以外のパラメータを固定して比較しないと、それぞれのストリングが持つ特徴は分からないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿