2004年9月8日水曜日

浮気度チェック

 xiaxiaさんの『女プログラマってどうよ』で『以外と気付かない、あなたの浮気度チェック』なんてものを発見したので、やってみました。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、174464円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

 現時点では妻も恋人も居ないので、浮気のしようはありませんな。そして僕は甲斐性無いので、浮気が可能な状況であってもしないんでしょう。あと物欲を抑える事に比べれば、性欲を抑える方が得意ですし。


あなたの優柔不断度は「53オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は……。

 悩む事を楽しむ余裕がある時以外は、悩む時間が勿体ないと考えているシミッタレなので、結果的に決断力があるように見える可能性はあります。が多くの場合は深く考えていないだけです。

あなたのH指数は、「58えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。……チャンスがあれば(笑)

 中学生くらいの頃にチェックしていたら、こんな結果にはならなかったんだろうなぁ。


あなたの誠実さは「86しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が86%だったりします。ご用心!!

 これは自身では判断しようがないですね。友人に対しては、誠実であろうと心掛けていますが、普通「不誠実であろう」と考える人なんて居ませんよね。そういう人は詐欺師という職種の人でしょう。


あなたの浮気したい指数は、「32ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑)
相手にとってはいい人でいられるようです。

 甲斐性が無いだけですな。


あなたの度胸指数は、「94ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……。

 深く考えずに行動する愚者、という事でしょう。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

 浮気、という行為自体に興味があるってのは不思議ですよね。普通は妻や恋人以外の人物に興味があって、結果的に浮気をしてしまうわけです。浮気行為自体に興味があるのは、浮気がちな夫を持った妻、浮気がちな妻を持った夫、浮気がちな彼氏を持った女性、浮気がちな彼女を持った男性の他は、探偵、心理学者、検事、弁護士、スキャンダラスな雑誌の編集者くらいでしょう。

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。
相手も確信犯の様な気が……。

 「確信犯」の使い方が間違っていますね。確信犯は「宗教や政治的信念に基いて、自らの行ないを正義と確信した者になされる犯罪」の事です。それこはそれとして、浮気の定義ってのも動的に変化するから、一意には決定しようがないですね。実質的に浮気の定義は、社会的に決定されるものではなくて、配偶者や恋人によって決定されてしまうでしょう。嫉妬深い人ならば異性と会話しただけでも浮気と言うだろうし、奔放な遊び人なら愛の無いセックスはOKと言うかもしれません。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。これでもうドキドキでしょう。

 僕のメンタリティは中学生並だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿