2005年3月12日土曜日

ま、まずいですよコレは

 とても腰が痛いです。すっくと立っている時は良いんですが、椅子に座ったりすると痛い。どうやら上半身を前に倒すと痛みがくるようです。一番楽なのは上半身と下半身の成す角が180度の状態。
 これはバドミントンに差し障りがあるなぁ。それに椅子に座った状態で読書に集中できないのも辛い。毎晩ストレッチでもしておかないと……。

 そいやサイドバーが唐突に消えた件ですが、どうやらseesaa様が余計な事をしやがってくれちゃったようです。わざわざ設定しなおして、元に近い状態にしましたが「お気に入りリンク」の内容は全て知らぬ間に消去されてしまったので、復旧が面倒です。やっぱり自サバ上でmovabletypeあたりを動かして、blogを運営した方が良いかな……。



0 件のコメント:

コメントを投稿