2005年12月17日土曜日

早寝早起なのは良いけど

 平日の生活パターンに引っぱられて、休日も自然と早くに起きてしまうのが悔しい。遅くても8時には目が覚めてしまうんですよね。10時位まで惰眠を貪りたいんですけれど。

 仕事がある日は6時丁度に起床して、23時までには床に就くという生活しているので、22時過ぎると自然と眠くなっちゃうんですよね。お陰様で肉体的にも精神的にも健やかな事この上無い状態です。それでも休日の昼過ぎまで寝ていた頃が少しだけ恋しかったり。

 一番悲しいのは、寝るのが早くなった所為で飲みに行く回数が激減しちゃった(せざるを得ない)事ですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿