2006年1月16日月曜日

自粛

 1月前半は酒を飲み過ぎたのでちょっと自制。といっても今週の土曜日までの話しですけどね。この2週間というもの週3回のペースで飲みに行ってるし。その分、バドミントンの練習をしていないので肉体的には若干不調。

 そこはそれとして、寒空の下、ディズニィシーで酒をかっ喰らうのは楽しそうなんだけれど、問題は僕の好きな種類のアルコール(スコッチとかアイリッシュ・ウイスキィ)が置いてなさそうな事と、納得し難いくらい値段が高そうな事ですな。Ballantine's Finestのシングル・ロックで1500円とか平気で取りそうだ(平均的なショット・バーで飲んだら500、600円の安価なスコッチ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿