2006年1月29日日曜日

浅草散歩

 土曜日は昼過ぎから浅草に遊びにいってきました。都営浅草線の駅を降り(登っ)て、

雷門

仲見世通り

梅園でぜんざいを喰う

浅草寺で御参り

浅草寺付近の商店街をぶらぶら

夕方から神谷バーで夕食&飲み

 と一通り巡ってきました。風が強くて寒かったので花屋敷はお預けです。

 久々にデンキブランを飲みましたが、やっぱり美味しかった。ツレの女の子も気に入ったみたいで3杯も飲んでいましたが、案の定フラフラになっていました。デンキブランだけじゃなくてチェイサ代りに生ビール飲んでましたからねぇ。

 とても楽しかったんですが、あんなに沢山あった甘味処を1つしか味わえなかったのが悔やまれる所です。



0 件のコメント:

コメントを投稿