2006年1月3日火曜日

【今日の映画】キングコング

ストーリィ : ★★ アクション : ★★★★  映像 : ★★★☆ 音楽 : ★★

 『ロード・オブ・ザ・リング』の監督ピーター・ジャクソンによる、キングコングのリメイクです。相変わらず映像が素晴しい。人間離れした(ゴリラなんだから当たり前だけど)アクション・シーンも迫力ですね。ただし虫が苦手な人は見ない方が良いかもしれません。原生林で巨大な虫に襲われるシーンがあるんですけれど、本当に苦手な人だと気絶するくらい気色悪いです。逆に言えば、それほど映像が真に迫っているという事ですけれど。僕は虫がかなり嫌いなので、そのシーンの時は目を瞑りそうになりました。夢に出てきそうだ……。ナオミ・ワッツは楚々とした美人ですね(いつもこればかりだな)。



0 件のコメント:

コメントを投稿