2006年1月30日月曜日

Magic Spice

 日曜日は下北沢にあるスープカレー屋『Magic Spice』に行ってきました。7年前に北海道でMagic Spiceのスープカレーを喰って以来、東京にも出店しないかなと期待していました。そして数年前にやっと東京にも店ができたので、行きたいと思っていたのです。

 半年前にも行こうとしたのですが、ちょうど休日の曜日でその時は、同じく下北沢にあるスープカレー屋の『心』に入りました。こちらも美味しい店ですが、Magic Spiceとは若干赴きを異にします。

 とてもお腹が減っていたので、スープ大盛り+ライス大盛り+トッピングでサモサにしてみたんですが、ちょっと多過ぎました。腹八分目どころか臨界点を超えて120%くらいに。苦しかったけれど、無理矢理詰め込んでしまえる程にカレーは美味しかった。今度は涅槃レベルの辛さに挑戦したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿