2006年3月17日金曜日

ギブス

 実は月曜日から、右手首にギブスをはめています。2月16日に大転倒してから、微妙に右手首が痛かったのですが、激しい痛みというわけでもなかったので、1週間もすれば治るだろうと思って放置していました。しかし1ヶ月経過しても痛みが取れないので、流石に変だと思って病院へ行きレントゲンを撮ってもらったら若い女医さんが一言。

( ´_ゝ`)あー、折れてますねコレ

( ゚д゚)エッ?

 親指の付け根あたりにある、舟状骨というのが、微妙に折れていたようです。折れ方によっては手術も必要らしいのですが、今回はギブスで大丈夫だろうという事でした。とりあえず利き腕に4週間ギブスして過さなければいけないようです。

 なんとかキーボードは打てるようにギブスをしてもらったのですが、箸が持てないのが不便でなりません。当然バドミントンも休業。4月2日に試合があったんですけどねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿