2006年9月20日水曜日

2006年DAC2日目

 この日は、降雨確率が高かったのとコンベンション終了後に飲み会に参加する事が分かっていたので、自転車通コンはやめました(自転車の飲酒運転は違法です)。昨日遅刻しないように、普段の20%増の速度で巡行(30km/h)したので若干筋肉痛だったというのもありましたし。

 2日目はDMミイラさんの『誰がために』に参加しました。Eberron Campaign Settingsの翻訳記念という事でEberronのセッションです。シナリオはサイボーグ009ならぬPsyforged 009という内容。Sharnの街中で戦闘したり、Lightning Railの一等客室で戦闘したり、巨大地上戦艦の上で戦闘したりと「なるほどこれがEberronか」と納得のいくセッションでした(ちなみに僕はこれが初Eberronセッションです)。キャラクタ紹介については、しんやさんがブログに書いてくれています。また、セッションの詳しいレポートはアニマさんが書いてくれる筈です。期待してます。なんか無茶苦茶楽してるな僕。



0 件のコメント:

コメントを投稿