2006年10月5日木曜日

チェーン切り

 KMCのミッシングリングを付けようと思って、シマノのチェーン切り、アンプルピン、ミッシングリング(8s用)を購入しました。早速ミッシングリングをはめる作業に移ったわけですが、どうにもピン幅が合わないのかミッシングリングがちゃんと噛んでくれません。改めて調べてみたら、僕の自転車に付いているチェーンがIGじゃなくてHGでやんの。ミッシングリングはIGのみ対応ですから当然はまるわけもなし。仕方なく念の為に購入しておいたアンプルピンで留めておきました。チェーンを外したついでに、灯油でしっかりチェーンを洗えたので良しとしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿