2006年10月17日火曜日

腰痛、その後

 かれこれ1ヶ月以上も続いている腰痛ですが治る気配が無い上、痛い側の右腰を庇って生活していたらその余波が右膝と右足首にきてしまったので、仕方無く整形外科で診察してもらってきました。それがもうヤブ医者で困りましたね。レントゲンも撮って、うだうだ喋るけど、痛みの原因も説明せず「腰まわりを鍛えて下さい。痛み止めと湿布は出しておきます」だとさ。言われなくても、もう3年も前から腹筋と背筋は鍛えてるっつーの。余分な脂肪もなく6つに割れた腹筋を見てまだ鍛えろと宣うかっ。若干困ったのはレントゲンを撮る時、腰まわりなのでジーパンを脱げと言われたのですが(しかも更衣室に案内されるのではなくレントゲン室で)、レントゲン技師の人が若い(多分僕と同年代の)女性だったのよね。まあ向こうは慣れっこだし、こっちもそんな事でモジモジするような年齢でも無いので、普通に脱ぎましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿