2006年10月30日月曜日

相田みつを美術館

 日曜日にツレと一緒に有楽町国際フォーラムにある『相田みつを美術館』に行ってきました。僕は美術や芸術にはとんと疎い人間ですが、友人が働いているので行ってみました。観光シーズンだからか、団体のお客さんが多くて意外に混雑していました。途中、昼休みで抜け出してきた友人と一緒に銀座でランチを食べて歓談する事ひとしきり。

 その後は銀座を彷徨って、伊東屋(大規模文房具店)のトラップにはまったり、スタンディング・バーで一杯ひっかけたり、何するともなし1日過しました。

 今度銀座に行った時は必ず『とらや』に入ろう。そして芋羊羹を喰う。



0 件のコメント:

コメントを投稿