2007年1月18日木曜日

Y's Bike Academy

 調べてみたらワイズ・バイク・アカデミィが現在の現場(六本木一丁目)の近くだったので、昨日仕事が終わってから行ってみました。地図で見てみても1kmも無いので近いだろうとは思っていたけれど、六本木一丁目から溜池山王までひたすら下りなので更に近い印象を受けました。自転車で5分って所でしょうか。ちなみに、現在の現場は私服OKという事もあって、晴れていて体調が悪くないなら片道13kmを自転車通勤しています。

 僕が行った時は改装中で、スタッフ方々は皆慌しく働いていました。そんな中幾つか質問したのですが、どのスタッフも皆さん丁寧に答えてくれて好印象でした。自転車ならば往復で15分もかからないでしょうから、昼休みに行く事もできそうなんですよね。好印象なスタッフという事もあって、これからはお世話になる回数が増えそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿