2007年2月9日金曜日

インフルエンザ・ダイエット

 インフルエンザに罹患したとき1週間謹慎していて、その内最初の3日間はスポーツドリンクを飲むのとウィダー・イン・ゼリーを摂る以外は、物を全然食べていませんでした。そのためか、どうやら更にウェストが細くなってしまったようです(一般的にはやつれたと言う)。ジーパンも、ベルトを最も締めた状態でないとユルユル。そもそも僕の場合、男性モノのベルトはデフォルトのままでは使い物にならず、長さを詰め穴を追加しより細く締められるようにしてあるんですけど……。四捨五入してウェストが60cmだったらどうしましょうかねぇ。贅肉が減り過ぎると釣りやすくなるみたいなんで(医学的には『筋肉が釣る原理』ってまだ判明していませんけど)、ハードにバドミントンの練習をした時が恐いかな。

 さて、それはそれとして、これからスノーボードに行ってきます。実に3年ぶりの滑走です。



0 件のコメント:

コメントを投稿