2010年1月26日火曜日

 土曜日はDMG2に付属する11LVシナリオのセッションでした。DMはつかださん。参加者は以下の通り。

  • アナベベ, Warden/Horned Champion11, Longtooth Shifter, ほえほえさん
  • ファルコン, Monk[Rogue]/Dagger Master11, Revenant(Gnome), さるしんごさん
  • エイオー, Wizard/Hermetic Saboteur11, Gnome, 逝っちゃん
  • ボラック, Ardent/Talaric Strategist11, Dwarf, 宮之下さん
  • ドルーク, Barbarian/Twinclaw Slayer11, Half-Orc, 死せる詩人

 僕は午前中は仕事だったので14時ちょっと前の合流になりました。その時点で1遭遇目が終わる処で、そこからの残り4戦闘遭遇。終わったのは20時過ぎだったかな? やっぱりこのレベルで俄かパーティだと連携が整っていないので多少時間かかりますね。

 直球なビルドの二刀流バーバリアンを作ってみましたが、Shiftでぬるぬる動けるんで楽しいですね。ただ、パンチ力は突撃型と比べると1段階は落ちるかなぁ。とりあえずRampageが沢山発動してヨカタヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿