2010年1月17日日曜日

King of the Troolhaunt Warrens

 土曜日はKing of the Trollhaunt Warrensのセッションでした。DMはつかださん。参加者は以下の通り。

  • キラク, Fighter/Pit Fighter11, Dwarf, さるしんごさん
  • ウルリカ, Wizard/War Wizard of Cormyr11, Eladrin, からくりさん
  • アルフォンス, Cleric/Radiant Servant11, Warforged, ほえほえさん
  • スハイル, Paladin/Gray Guard11, Dragonborn, 羽生さん
  • パーシヴァル, Ranger/Stormwarden11, Human, 死せる詩人

 13時前に開始して途中ケーキタイムを挟みつつ19時半に終了。戦闘遭遇6回でした。ようやく12レベルになりました。そして13レベルまでの経験点も半分くらい溜まりました……。あと1回半くらいでこのシナリオも終わるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿