2010年4月4日日曜日

冒険者入門

 土曜日はHJのサイトで公開されている、1レベルシナリオ『冒険者入門』のセッションでした。DMはいっちゃん。参加者は以下の通り。

  • ビゴール, Barbarian1, Half-orc, 画伯
  • 神楽, Monk1, Eladrin, からくりさん
  • ムロミィ, Battlemind1, half-elf, ほえほえさん
  • 焔羅, Runepriest1, Dwarf, 宮之下さん
  • ジョセフ, Seeker1, Human, さるしんごさん
  • オリヴィエ, Warlord1, Genasi(Causticsoul), 死せる詩人

 見ての通りMonk, Battlemind, Runepriest, SeekerとPHB3祭りです。ちなみに僕のWarlordはMP2で追加されたArcher型Warlordになっています。

 久しぶりの1レベルセッションでしたが、シナリオ自体がHJコンの初心者卓用の物なので基本優しい感じでサクサク進みました。12時開始で5戦闘遭遇、2技能チャレンジでしたが16時30分には終了。その後、19時30分までスリードラゴンアンティを遊びました。



0 件のコメント:

コメントを投稿