2011年7月4日月曜日

【今日の映画】マイティ・ソー

 「ソー」は北欧神話の神トールを英語読みしたものです。マーベラス・スパーヒーローズのアベンジャーズ(アイアンマンやキャプテンアメリカが居る)の一員ですね。X-MENやアイアンマンの映画はそれなりに面白かったので見てみたのですが、いまさんって所です。物語も端折り過ぎていて唐突だし、CGも違和感ありすぎでこんなにCGだらけにするならいっその事アニメにでもした方が良いのでは無いかと感じました。
 今年中にキャプテンアメリカの映画も公開され、その語にはアベンジャーズの映画が来るでしょうからそれの予習に見る程度の意味はあるかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿