2011年9月3日土曜日

 現在秋葉原R&R他で開催されているD&Dエンカウンターズ『エヴァードの残した影』ですが身内で遊ぶ事になりました。前編には参加出来なかったので後編からです。前編では最初の6遭遇をこなしています。7遭遇目から開始です。DMはつかださん、参加者は以下の通り。

  • アスカ, [撃破役], Paladin(Blackguard)2, Eladrin, からくりさん
  • エレン, [防衛役], Fighter(Knight)2, Human, いっちゃん
  • チヨ, [指揮役], Druid(Sentinel)2, Human, さるしんごさん
  • アクセル, [制御役], Wizard(Mage)2, Human, 羽生さん
  • ヒースカン, [防衛役], Paladin(Cavalier)2, Dragonborn, 死せる詩人

 12時前に開始して20時に終了しました。7戦闘、2技能チャレンジだったかな。3戦闘目が終わった所で2章が終了し大休憩を取って3レベルになっています。激戦が多く僕のキャラは最後の戦闘開始段階で、残り回復力回数がゼロ、12点のダメージが残っている状態でした。打ち回しには苦労しましたけれど前線で戦いつつ生存できて良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿