2012年2月19日日曜日

4版 Tomb of Horrors 02 [128]

 表題のセッションでした。DMはいっちゃん。参加者は以下の通り。全員8レベルです。

  • [撃破役], コッペリア, Barbarian(Rageblood Vigor), Warforged, からくりさん
  • [撃破役], スコーン, Hybrid Warlock(Sorcerer-King Pact)/Hybrid Cavarier, Tiefling, つかださん
  • [防衛役], アナベベ, Warden, Longtooth Shifter, ほえほえさん
  • [制御役], シュッツ, Invoker(Covenant of Preservation), Githzerai, つるさん
  • [指揮役], ウラナ, Artificer, Gnome, さるしんごさん
  • [指揮役], ドッグウッド, Bard(Virtue of Cunning), Pixie, 死せる詩人

 12時開始20時終了だったかな。2戦闘した後、この章のボスとの対決でしたがそこで全滅しました。次回は2章となり全員12レベルの新キャラという事になります。

 以下、参加者によるレポートなど。



0 件のコメント:

コメントを投稿