2014年8月14日木曜日

D&D5版 MM内覧 Umber Hulk

MMの一部が公開されています。Umber Hulk先生です。何故かUmber Hulkって先生って呼びたくなるんですよね。

Umber Hulk Preview

CRは6です。Str16の6レベルファイターがロングソード+1を持っていたとして命中判定+7ですから、AC18はかなり固いですね。Confusion Gazeは相変らず厳しい能力です。各キャラクタのStart of TurnにCha STで失敗するとそのターンはランダム行動です。Cha STのDC15ってのもキツいですねえ。Cha 8のファイターならCha STの習熟は無いので1d20-1で15以上を出す必要があります。絶望的ですね。Paladin、Bard、Sorcerer当たりのChaが高くて、Cha STに習熟があるクラスでも+6とかですから半分近い確率で失敗します。

モンスタデータがどのようになっているか気になりましたか? それならば以下から買いましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿