2014年9月17日水曜日

D&D5版 MM内覧 Cambion

MMの一部が公開されています。Cambion (Half-Fiend) です。

Cambion Preview

CRは5、11HDでAC19です。Innate Spellcasting (3版で言うSpell-like ability) としてAlter Self、Command、Detect Magic、Plane Shiftが使えます。このCRで3d6 fireのRayがAction毎に2発打てるのは強力ですね。それとCharmの能力を持っているのも、3版とは違います。3レベルくらいのPCにとってはかなり強敵ですし、PCが10レベル程度になっても充分戦える能力になっていますね。

モンスタデータがどのようになっているか気になりましたか? それならば以下から買いましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿