2014年9月6日土曜日

Revenge of the Giants 7 [168]

 表題のキャンペーンです。DMは羽生さん。レベルは全員15です。途中で16になりました。参加者は以下の通り。

  • [指揮役], ピナファエラ, Hybrid Warlord/Wizard, Battle Weaver, Tinker Gnome, さるしんごさん
  • [指揮役/防衛役], ミロク, Hybrid Cleric/Cavalier(Multiclass Monk), Paragon of Victory, Human, 画伯
  • [撃破役], グラッジ, Warlock(Multiclass Warlord), Witchmaster, Draconian, つかださん
  • [撃破役/防衛役], ビンテン, Hybrid Figter/Ranger, Soaring Rake, Eladrin, からくりさん
  • [防衛役], ゲッシュ, Hybrid Fighter/Paladin, Hammer of Moradin, Dragonborn, 死せる詩人

 12時開始で19時半終了。5戦闘遭遇でした。アイスアルコンの19レベル兵士役が厳しい相手でしたね。やっぱり4レベルも上の兵士役はACが高過ぎて戦闘が長くなります。それと16レベルに上がる前に出会ったルモハハズ(21レベル精鋭暴れ役)とウインターウルフ(18レベル砲撃役と17レベル遊撃役が合計5体)の集団との戦闘もかなり厳しいものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿