2016年11月2日水曜日

Reaper Miniature 3282 Uric Adventurer Fighter

造形が気に入ってだいぶ前に購入したリーパー社のミニチュア。GDQ キャンペーンのプレイヤキャラクタであるジルダッドに合いそうだと思って久々に塗装。

Front

Back

あまり凝った塗装は得意ではないのだけれど、折角良い造形のミニチュアなので頑張って塗ろという事でシタデルペイントシステムの力を借りて、レイアリングと NMM (Non Metalic Metal) に挑戦しました。

特に背中側の冒険道具が良い雰囲気のミニチュアです。

まともに挑戦するのは初めての NMM は、やっぱりまだまだな仕上がり。要練習ですね。

調色が苦手なので、このミニチュアの塗装で複数の茶色とかカーキ色を使う為に大量にシタデルカラーを追加購入しました。さらにウェットパレットも導入。グラデーションをしまくるならウェットパレットは必須ですね。作業が断然楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿